【VenusHeartのお約束】

公式サイトで禁止されている行為は、アカウント削除の対象になりかねませんので守った方が身の為です。

せっかくギルドに入ったのですから、ギルメンとコミュニケーションをとりましょう^^
ログイン・ログアウト時の挨拶は基本ですね?

迷惑行為(狩場の横取り、横殴りetc...)、他人に不快感を与える発言、その他運営が定める禁止事項に抵触する
行為など、自分がされて嫌な事は人にするのもやめましょう。

本来ROHANはPV&PKがウリですが、低レベル者への弱い者イジメなど明らかに勝負が見えている相手に
対してのPKや、ましてやMPKをするなど、みっともない行為は恥ずかしいのでやめて下さい。
BOTプログラム・赤キャラの襲撃等もある為、自己責任で常識の範囲内で行動しましょう。
ギルドやメンバーへ迷惑のかかるような行為、粘着・無差別は固く禁止します。

ギルド金庫への新人支援物資提供の協力をお願いします。( 使わなくなった物や、使ってほしい物等 )
メンバー全員で共有しますので、金庫内のアイテムを使用したい場合はマスターかギルド管理人に
申し出て下さい。
アイテムは共有品になりますので、良く考え自己責任で入れるようお願いします。
ギルメン同士、みんなで助け合いましょう^^  ※貸し出し装備品は必ず返却して下さい※

諸事情により長期間INできなくなる場合、必ずマスターにその旨を伝えるようにして下さい。
どうしても会えず、緊急を要する場合のみその時いるギルドメンバーに伝えた上、ギルドBBSに書き込みするよう
お願いします。

 
やむなく脱退される場合、脱退前にマスターと話しギルメンとお別れの挨拶をしてから、最後にギルドBBSに
書き込みをし脱退することを必ず守って下さい。 (ギルメンに伝えて脱退・BBSに書き込んで脱退は固く禁じます。)
脱退されるにはそれなりの理由があっての事と思います、抜けるという行為を安易に考えないで下さい。

上記規約を違反した場合は、ギルド追放もあります  
全体的に固い感じになってしまいましたが、皆で楽しくROHANを遊んでいけたらと思っています(*^ー^*)

inserted by FC2 system